今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 13日目

平日になると自分の時間が取れるのでいいですね

 

レーニングもはかどります

 

本日食べたもの

ご飯1杯

味噌汁1杯

から揚げ4個

野菜炒め

ゆで卵1個

 

オールブランフルーツミックス

ヨーグルト

プロテイン

 

オールブランフルーツミックスとヨーグルトは混ぜて食べています

 

オールブランフルーツミックスは低GI食品で脂質もかなり低いのでおすすめです

 

下にリンク載せておきます

 

麻婆豆腐

味噌汁1杯

ご飯1杯

プロテイン

 

麻婆豆腐は辛いうえにニンニクが入っているので疲れた体を元気にしてくれます

 

食欲も出てくるのでおすすめです

 

食事はいつもよりも抑えています

 

今のところはプロテインのみでタンパク質を摂っています

 

本日のトレーニン

筋トレ

午前

スクワット20×3

腕立て15×3

背筋20×3

腹筋20×3

 

午後

スクワット20

腕立て15

背筋20

プランク40秒×2

シザーキック10秒×2

サイドシザーキック10秒×2

レッグレイズ10×2

クロスクランチ左右10×2

 

2日ぶりの筋トレだったのでかなりきつかったように思います

 

ちなみに午後は腹筋メニュー多めです

 

これからはダンベルを使ったメニューも取り入れていきたいですね

 

ウォーキングの成果

f:id:shinkuntan:20190122223749p:image

 

今日は買い物をしたくらいでまったく歩いていません

 

結構寒くて結局歩こうとは思いませんでした

 

まとめ

平日だと一人の時間がかなり取れるのでなんだってできるような気がします

 

これで体重がどんどん落ちてくれれば最高ですね

 

最後に本日の体重です

f:id:shinkuntan:20190122223805p:image