今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 13日目

朝起きて超絶な二日酔いになっている自分にびっくりしました

 

起きてすぐに昼食を食べて体がまだ怠かったので布団に入りました

 

一日中ずっと布団の中で過ごしていました

 

最悪です

 

起き上がるとめまいのようなものもあったのでこれはやばいと思いながら布団にこもっていました

 

なにもする気にもならずずっとスマホの画面を眺めていました

 

YouTubeを見ても頭に入ってこないし本当に最悪でした

 

やる気を出して外に出ればよかったんですけど何もできずって感じです

 

夜はなんとか復活して夕飯を食べた後に少しブログを書いていました

 

それからは本を読んだりしていて12時頃に布団に入ったのですが結局眠れず寝たのは2時でした

 

起きた時間は7時38分でした

 

睡眠時間は5時間半です

 

本当にだんだん眠れるようになってきています

 

本を読んでいるといろんな睡眠があるようなので5時間で短いと思わないようにしたいと思います