今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 5日目

昨日は朝起きてご飯を食べて少しブログの更新を行いました

 

それからお昼を外で食べて30分ほどウォーキングをしました

 

自宅に戻って家の車のガソリンを給油所へ入れに行きました

 

ガソリンを入れて自宅へ戻ってちょっと髪が切りたくなったので友達へ連絡

 

今からだったら予約空いてるよと言われたので18時から髪を切りました

 

それから自宅へ戻り夕飯を食べてお風呂に入ったらすべてのやる気を失ってしまいYouTubeを見るわけでもなくツイッター、インスタを見るわけでもなくただただ携帯を眺めてしまいました(笑)

 

マジで闇を見ているような感じでした

 

あれは何だったんだろうと思いながら結局寝たのが夜中の1時半でした

 

それからトイレに行きたくなって起きたのが5時前

 

それから眠くなくなったのでそのまま起きていました

 

まとめ

いつも思うんですけど睡眠ってわたしの人生の中で一番の課題なんじゃないかと思います

 

友達に睡眠のことで悩んでいると言ったら昔からあんまり寝てないイメージだったよといわれてしまいました

 

寝てないことはあったんですけど眠れていないことはなかったんですよね

 

いつももっと眠りたいけど大学のゼミ活動だったり研究をしないといけなかったりでそもそもの眠る時間がありませんでした

 

なので時間がある日はめちゃくちゃ眠っていたりしました

 

社会人になって最初の1,2年の間は普通に眠れていました

 

今は眠りたくても眠れないのでこれが普通になってきています

 

ちゃんと眠れるようになって毎日楽しく生きていければなと思います

 

頑張ります!!