今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 4日目

今日は髪を切ったのでだいぶスッキリしました

 

本日食べたもの

コーンフレーク

 

ピザ大一枚

 

f:id:shinkuntan:20190113155956j:image

カレー

 

前日にしめたので朝はコーンフレークだけにしました

 

オールブランのフルーツミックスなんですけどカロリーも低いですし結構おいしいですよ

 

私はいつも無脂肪牛乳をかけて食べています

 

本日のトレーニン

筋トレ

スクワット20×1

 

またこれだけです(笑)

 

ちなみにスクワットはお風呂場でシャワーが温まるまでの間でやっています

 

ウォーキングの成果

 

f:id:shinkuntan:20190113160018p:image

 

前日に歩いていたので結構歩いているみたいになっていますが実際は30分くらいです

 

まとめ

朝にいっぱい食べるのもいいんですけど

 

コーンフレークみたいな朝食でもいいかもしれません

 

レーニング前にエネルギー補給をする感じにして一食当たりの量を減らしていこうかと思います

 

最後に本日の体重です

 

f:id:shinkuntan:20190113160030p:image