今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 4日目

昨日は退院して家に帰りご飯を食べた後、結構眠かったのでそのまま寝てしまいました

 

朝の8時半から13時半くらいまで寝ていました

 

5時間くらいですね

 

退院した後に鏡を見ると寝れてなかったからなのかかなり目が充血していました

 

5時間寝るとだいぶスッキリしました

 

少しづつですが寝れるようにもなってきているのかなと思います

 

ただちゃんとした睡眠をするためには夜にしっかりと寝ないといけないので極力長い昼寝は避けたいですね

 

15時ごろに遅めのランチをして30分くらいウォーキングをして自宅へ戻りました

 

自宅に戻ってからはブログを書いたりしながら時間をつぶしていました

 

20時から大学の友達と飲み会があったので19時20分には自宅から出て飲み会の場所まで行きました

 

終わった時間が夜中の12時半くらいで歩いて帰ったりしていたら自宅に着いたのは夜中の2時

 

それからしめのご飯を食べて寝たのが3時半くらいでした。

 

朝起きた時間は10時です

 

睡眠時間は6時間半

 

結構まともな数字になってきました

 

このまましっかりと眠れるように頑張っていきます

 

まとめ

整体に行った効果が出てきたように思います

 

このままこれが続いていければと思うので極力飲み会などを減らしていき睡眠の時間をしっかりととれるようにしていきたいです