今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ダイエット22日目 チートデイって言ってるけどただいっぱい食べたいだけの私でした。

日曜は最もやる気の起きない1日でした。

 

とりあえず昨日の結婚式は新郎新婦が同じ高校ということもあり、知り合いが多かったです。

 

最近結婚式が多すぎて感動するはずのところも全然感動できなくなってしまっている自分がいてなんだか悲しくなってきました。

 

いや普通にいい結婚式なんですよ。

 

ただ結婚していく友達を見ていると結婚していない自分が本当に結婚ができるのかとかそもそも今彼女もほしいとも思ってないやつが結婚までできるのかとかいろいろ悩んでしまってむなしくなってきます。

 

結婚っていいものだと思うんですけどまだ自分がその段階になっていません。

 

もう27歳なんですけどね。

 

しばらくは結婚式もないのでこのことは考えないようにしていきたいと思います。

 

 

 

 

昨日はチートデイでした。

 

気分転換で好きなものは食べてきましたがチートデイの日は何も気にせずいっぱい食べるという感じでやっています。

 

結婚式が昼の1時から始まって深夜の4時まで飲んでいました(笑)

 

15時間くらいですね(笑)

 

結婚式は2次会まで参加して3次会からは会社の同期と久しぶりに飲みに行きました。

 

久しぶりに同期と飲んだので今の会社の状況とか最近のどんな感じなのかいろんな話ができたのでとっても楽しかったです。

 

こちらは結婚式前の体重です。

 

f:id:shinkuntan:20181216224642p:image

先週とあまり変わらないのでちゃんと食事を見直していこうと思います。

 

チートデイでは何を食べたのか

とりあえず結婚式ではごちそうを

 

2次会ではバイキング

 

そのあと友達とすき家に行ってキング牛丼を

 

そのあとは会社の同期と串カツ田中に行き串カツとたこやきを食べました。

 

最後はコンビニでラーメンを買って〆て終わりました。

 

合間にスイーツなども食べたりしてめちゃくちゃいっぱい食べました。

 

チートデイで悔しかったことはキング牛丼を完食できなくて持ち帰ってしまったことです。

 

次にキング牛丼を食べるときは酒を飲んでいる時ではなくちゃんとお腹が空いたときに食べようと思いました。

 

f:id:shinkuntan:20181216224657j:image

 

f:id:shinkuntan:20181216224720j:image

 

 

ダイエット22日目を終えて

なんとなくだらけているように思うのでやる気を出していかないといけないですね。

 

やる気が出るようないい方法があれば教えてもらいたいくらいです。

 

食事も好きなものを我慢してちゃんとした食事を心がけていこうと思います。

 

最後に歩いた成果です。

 

飲み会の時って結構歩いててビックリしますね(笑)

 

f:id:shinkuntan:20181216224737p:image