今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ダイエット23日目 ダイエット企画毎日更新は今日が最後です

今日でダイエット企画の毎日更新は終了したいと思います。

 

理由としては毎日同じようなものを食べていますし、体重も日々大きく変わるわけではないのと週に1回チートデイなども取り入れているので毎日やるよりは一週間とか一か月単位とかで更新がいいと思い、今回の更新で最後にしたいと思いました。

 

毎日更新は続けていきます。

 

ダイエットだけに偏っていたので明日からは好きなように書いていこうと思います。

 

みなさんこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

それでは23日目の体重です。

 

f:id:shinkuntan:20181217225032p:image

 

いつものチートデイよりは増えてないのですね。

 

だんだんと体重が落ちていっているような気がします。

 

このマクロ管理ダイエットをあきらめずに続けていけば必ず結果はでてくると思ってい第一目標である79キロまでは続けていきたいと思います。

 

それ以降はマクロ管理ダイエットでもいいのですがいろんなダイエットも試しつつ皆さんに紹介していきたいと思います。

 

23日目である日曜はチートデイではないのですがあまりやる気がなかったのでいろいろ食べてしまいました。

 

起きてからすぐの食事はいつも通りの食事だったのですが、夜はお菓子を2袋も食べてしまいしまいにはマックでベーコンレタスバーガーセットを頼んで食べてしまいました。

 

デブですね(笑)

 

日曜は体が慣れているせいなのかいつもやる気が起きません。

 

会社に行ってるときはいつも日曜が憂鬱でこんなにもやる気が起きないのかとなんだかいつも嫌な気持ちになっていました。

 

今でもまだ休職中ということもあり日曜になると憂鬱になります。

 

仕事を辞めたら変わるのでしょうか。

 

毎日楽しい生活が送れるようにしていきたいですね。

 

 

 

落ち込んだ気持ちになってしまいましたが毎日楽しい生活ができるように頑張っていきます。

 

一応ダイエット23日目は写真も撮っていないですしエクセルデータもありません。

 

これからも毎日食べたものの記録も取っていきます。

 

痩せるためにはしっかりと栄養を管理していき運動も行うことが大切です。

 

ここであきらめてしまったら努力が台無しになってしまいますので絶対に痩せたいと思います。

 

これからも更新はしていきますのでよろしくお願いします。

 

ではまた!