今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

エデン沖縄での1日バーテンを終えて

f:id:shinkuntan:20190730091617j:image

どうも、しんくんです!

 

昨日はエデン沖縄で1日バーテンをやりました。

 

結果は

 

お客さんが1人しか来ませんでした。

 

お客さんといっても、わたしの1番の親友が来てくれたという感じです。

 

その日で来てくれる人が一人でもいたことに感謝ですね。

 

ほとんど、友達とおしゃべりをしていた感じなので、実際のところ普段と変わらない感じでしたが、いい経験になりました。

 

月にも那覇に帰ってくるので、また1日バーテンをやります!

 

日程が決まりましたら、また告知していきます。

 

次はしっかりと告知して、来てくれる人を増やすのと、売上目標も1万を目指して頑張っていきます!

 

もっと沖縄の人達がエデンのことを知ってくれるように頑張ります!

 

今回、来れなかった人もぜひ来ていただければ幸いです!

 

よろしくお願いします。

 

ではまた!