今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ダイエット16日目 結婚式にチートデイはやばすぎた

昨日は友人の結婚式でした。

 

高校が一緒の友人だったので高校の同級生が結構来るかなと思っていたのですがあまりいませんでした。

 

友人は大学の修士課程まで取っているのですが、大学院に通っているときに当時の彼女だった奥さんに子供ができて大学院を辞めるかっていう話になってたりしていたので私は働きながら通えばなんとかなるよと言って励ました記憶があります。

 

どうなることかと思ったんですけど無事に卒業もできて私が気づかないうちに子供が2人もできていました(笑)

 

学生生活をしながら育児も仕事も勉学もこなすってめっちゃすごいですよね。

 

尊敬します。

 

周りがどんどん結婚していくので置いて行かれた気がして寂しくなってきますね。

 

私もいい人を見つけられるように頑張ります。

 

まずは16日目チートデイの体重です。

 

f:id:shinkuntan:20181210103544p:image

 

ダイエットが始まって一番痩せてますね。

 

これが一日でどれだけ増えるか楽しみですね。

 

とりあえずチートデイなので結婚式までのデータだけ書いていきます。

 

f:id:shinkuntan:20181210100224p:plain



4食目までは家で食べたのでそのマクロです。

 

4食目以降は未知数です(笑)

 

とりあえず4食目まで食べたものを書いていきます。

 

前日力尽きて20時ごろには寝てしまったので朝は3時半くらいには起きてました(笑)

 

なので結構食べてますね(笑)

 

まあチートデイなので大丈夫です。

16日目のメニュー

1食目 5:00

バターコーヒー(ココナッツオイル6g、ギーバター5g)

P=0g

F=11g

C=0g

 

2食目 6:10

玄米160g

P=4.48g

F=1.6g

C=56.96g

 

味噌汁

P=2.1g

F=1g

C=2.5g

 

プロテイン32g

P=25.6g

F=0.4g

C=1.5g

 

牛乳200ml

P=7.4g

F=0.8g

C=12g

 

写真撮るの忘れてました。

 

すいません。

 

3食目 9:10

さばの水煮160g

P=28.5g

F=10g

C=0.2g

 

ゆで卵1個

P=7.74g

F=6g

C=0.2g

 

味噌汁

P=2.1g

F=1g

C=2.5g

 

f:id:shinkuntan:20181210103626j:image

 

これにインスタント味噌汁でさばの油を入れて飲みました。

 

4食目 13:10

玄米160g

P=4.48g

F=1.6g

C=56.96g

 

カッテージチーズ31g

P=5.456g

F=1.24g

C=0.456g

 

メイプルシロップ12g

P=0g

F=0g

C=7.812g

 

すいません。

 

これも写真撮ってませんでした泣

 

4食目なんですけど父親がウインナーと卵焼きを焼いていたので少し食べてしまいました。

 

少しです。

 

少しですよ(笑)

 

チートデイなのでよしとしましょう。

 

夜からの大食いはすごっかった(笑)

17時からは友人の結婚式でした。

 

結婚式では食べたものの写真を撮ってなかったです。

 

薄暗いのと友人を見たかったので写真を撮る気が起こりませんでした。

 

一応食べたものは、ちらし寿司、サラダ、鯛のムニエル、肉団子、トウモロコシのスープ、刺身、おしゃれなちょっとしたもの、ケーキ2個、茶わん蒸し2個

 

隣にいた友達がアレルギーを持っていたのでその友達の分も食べました(笑)

 

アレルギーって大変ですね。

 

結婚式の後は2次会に行ってポテトやから揚げ、スナック菓子などのちょっとしたものをつまみました。

 

2次会ではビンゴ大会があったのですがそこで一等を当ててしまいました(笑)

 

調子に乗って舞台に立って挨拶までしてしまいました。

 

2次会の後はアレルギー持ちの友達の家に行きたく飲みをしました。

 

そこではスナック菓子、コンビニのチキン、餃子、チーズなどを食べました。

 

そして〆はどん亭のどん亭スペシャルを食べました(笑)

 

f:id:shinkuntan:20181210103752j:image

 

f:id:shinkuntan:20181210103803j:image

 

手のひらよりでかい(笑)

 

これ沖縄では有名なんですけど、世間一般でいう牛丼チェーンの沖縄版です。

 

牛丼とかつ丼を一緒にしたボリューム満点のデブ飯です。

 

これだけの量があって700円と値段もお手頃なので沖縄に来た際はぜひ食べてください。

 

トンカツのジャンキー感がたまらないのと意外とサラサラのカレーと牛肉がマッチして〆には最高です。

 

めっちゃ飲んでめっちゃ食べた後なので少し残してしまいました(笑)

 

f:id:shinkuntan:20181210103852j:image

 

これだけだったら食えよーって感じなんですけど無理でした。

 

お腹いっぱいでどうしようもなかったです。

 

酔っぱらっていたので持ち帰る気力もなくそのままタクシーに乗って自宅へ

 

帰ったのは3時半くらいで着替えてベッドに入りました。

 

また来週も結婚式があるのでその時も楽しみます。

 

最後は今朝の体重と16日目のウォーキングの成果です。

 

f:id:shinkuntan:20181210103933p:imagef:id:shinkuntan:20181210103939p:image

 

 

 

2.2キロも太ってしまいましたね(笑)

 

チートデイ最高

 

また今日からダイエット頑張って来週までに81キロになります。