今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

これから不眠症を本格的に治していきます

ずっと悩んでいるのですが、普通の人のように眠れない時間が続いております。

 

最近の平均睡眠時間が4時間くらいです。

 

しかもこれ休職中の間でですよ。

 

やばくないですか

 

仕事してるときもこれぐらいだったりこれより短かったりだったので休職中じゃなかったらと思うと吐き気がしてきます。

 

とりあえず今の状況として朝は6時くらいに寝て起きるのは10時か11時それかもっと早いくらい。

 

それから昼寝をしないようにして夜には覚醒して眠れない

 

結局朝の6時に寝るというサイクル

 

この前は結構眠くて夜の11時半くらいに眠りについたのですが、謎に体が熱を持って汗がダクダクで起きて時間を見ると12時半(笑)

 

1時間ですよ

 

怖くないですか

 

そこから目が覚めてしまって結局寝たのは朝の6時でした

 

昨日は2時半に眠って7時に起きれたのでまあまあ良かったかなって感じです

 

この調子で今日は10時までに寝たいと思います。

 

これ書いている時点であと20分くらいなので頑張ります。

 

ちなみに木曜日は睡眠時無呼吸を調べるために検査入院をするのでまじで改善させます。

 

もし見ている方でいい睡眠の方法などがあれば情報いただけるとうれしいです。

 

これから睡眠時間だったりどんな状況なのかを毎日更新していきます。

 

よろしくお願いします。