今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ダイエット19日目 めっちゃやる気がでなかったので気分転換してみた

本当にやる気が起きません。

 

一応気が向いたときにパソコンに向かってYouTubeで動画を見たり、ブログを書くという感じです。

 

今この記事を書いているのも22時半です。

 

本当は朝書きたいんですけどなかなかやる気が起きないので気分転換してきました。

 

実際は今日も気分転換しているので今日のことは明日の朝書きたいと思います。

 

とりあえずは19日目の体重から

 

f:id:shinkuntan:20181213230646j:image

 

1日でこんなに体重が落ちるんですね(笑)

 

自分でもびっくりしています。

 

19日目の総摂取カロリー

f:id:shinkuntan:20181213223959p:plain

 

久しぶりに大学の時の友達と会ってきたので食べたものは正直記録しておりませんができるだけ書いていきます。

 

 19日目のメニュー

1食目 9:00

バターコーヒー(MCTオイル6g、ギーバター6g)

P=0g

F=12g

C=0g

 

新しいMCTオイルが届きました。

 

結構安くていい商品だと思うので別で紹介したいと思います。

 

2食目 9:55

玄米160g

P=4.48g

F=1.6g

C=56.96g

 

味噌汁

P=3.61g

F=1.73g

C=3.44g

 

プロテイン32g

P=25.6g

F=0.4g

C=1.5g

 

牛乳200ml

P=7.4g

F=0.8g

C=12g

 

f:id:shinkuntan:20181213230719j:image

 

3食目 12:10

鶏むね肉120g

P=26.76g

F=1.8g

C=0g

 

ブロッコリー76g

P=3.27g

F=0.38g

C=3.95g

 

ゆで卵1個

P=7.74g

F=6g

C=0.18g

 

f:id:shinkuntan:20181213230735j:image

 

4食目以降は友達の家で発泡酒を2本と堅あげポテトを少々、アーモンドチョコを2個、アイスを1個食べました。

 

そのあとは別の友達と飲みに行ってステーキ、島らっきょうの天ぷら、三枚肉のそばを食べました。

 

f:id:shinkuntan:20181213230809j:image

 

f:id:shinkuntan:20181213230833j:image

 

いろいろあってイライラしてしまって最後はコンビニで悪魔おにぎりとバンズにチキンを挟んで食べてしまいました。

 

食べすぎですね(笑)

 

ダイエット中なのに…

 

今回気分転換をしてみて

とりあえず大学の友達と会えたのはとっても良かったです。

 

今の仕事の話とかこれからどうしていこうとかいろんなアドバイスや情報などももらったので誘われて行ってよかったなと思いました。

 

しかもプレステ4も買っていて久しぶりにウイニングイレブンをやりました(笑)

 

だんだん難しくなっているように思いますね(笑)

 

私もプレステ4ほしくなってきました。

 

余裕が出てきたら買いたいと思います。

 

そのあとは別の友達と飲みに行ったのですがちょっと嫌なことがあってイライラしてしまいました。

 

気分転換だったのに逆にストレスが溜まった感じです。

 

別に友達の文句とかではないですし、これからも仲良くしていくんですけどかなり気分を害してしまったので友達には少し悪いことを言ったなと思いました。

 

一応無事に事なきを得たので大丈夫だと思います。

 

19日目の感想

速く痩せたい気持ちはあるけどあまりに焦りすぎている感じがあってストレスなども溜まっていることがやる気の起きない原因とかなのかなと思いました。

 

お昼ご飯だけでも好きなものを食べてあまりストレスが溜まらないようにしたほうがいいのかなと思いました。

 

気長に痩せていきたいと思います。

 

ただ飲むのは極力控えていこうと思います。

 

最後はウォーキングの成果です。