今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

2019年1月8日 気になるニュースまとめ

気になるニュースその1

 

西野カナって私が高校生の時に人気が出て大学生の時になると毎日流れてきていた曲を聞いていました。

 

トリセツはめっちゃカラオケで歌わせていただいてます。

 

今はゆっくり休んでまた戻ってきてほしいですね。

 

気になるニュースその2

まさか吉田選手が引退するなんて思ってもいませんでした。

 

あんなに活躍していて東京オリンピックでは金メダル獲ってくれると思っていたのに...

 

いろいろ悩んでの答えだと思いますのでこれからも解説とかで活躍してほしいですね。

 

気になるニュースその3

小学生の日韓ワールドカップがとっても懐かしいですね。

 

ずっと川口選手が試合に出ると思っていたんですけどその時のワールドカップは全試合楢崎選手が出ていました。

 

全試合見ていたので日本のゴールを守っていた楢崎はとってもかっこよかったです。

 

気になるニュースその4

経営者ってなんとなく会社を私物化する傾向にあるとは思うんですけど、自分で作った会社でもないしそれを考えると何を言っても無駄なのかなって思ったりしてしまいます。

 

気になるニュースその5

巨人は長野を手放さなければいけなくなったんですね。

 

内海だったり巨人で活躍していた選手がいなくなるのは悲しいですね。

 

気になるニュースその6

 

いやー今週の日曜日は成人式ですね。

 

いよいよって感じです。

 

最近は割とまともになってきていて成人式の後に新成人達が朝早くから掃除をしています。

 

とても感心しますよね。

 

私の時からそういうのが始まった気がします。

 

今年はどうなるんでしょうか?

 

まとめ

今日は3人も引退だったり活動を休止する方がいました。

 

今日は不思議な日ですね。

 

ちょっと悲しくなりました。

 

明日も頑張ります。