今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

今日からやること

どうもしんくんです!

 

 

今日は目標を達成するための決意を書いていきたいと思います。

 

 

毎日早起きして朝日を浴びる生活をして心も体も健康な状態にするということを目標に頑張っていきます!

 

 

そうすれば自然と体重も落ちていくと思いますし、毎日のやる気も出るのかなと思いますので継続して続けていきたいと思います。

 

 

そして毎日こちらへその様子を書いていければと思いますので皆さん暖かく見守っていてください。

 

 

ちなみに今日は6時20分に起きて近くの公園を歩きました。

 

 

ただ曇っていたために朝日を浴びることができませんでした(^^;;

 

 

残念です...

 

 

まあ毎日続けていけば成果も出てくると思いますので体の改善や心の調子などもこちらへ書いていければなと思っております。

 

 

そして私の現在の身長や体重などを書いていきたいと思います。

 

 

私は現在身長が164cm

体重が83キロあります!

 

 

かなり太っています(笑)

 

 

周りの人達からはよく見ると元気が出るとかおもしろいとよく言われます(笑)

 

 

こちらの方も毎日の体重を記録しながら変化を見ていきたいと思います。

 

 

 

下の写真が現在の体重です

 

f:id:shinkuntan:20180825095118p:image

 

とりあえずの目標は80キロを切ることですね(笑)

 

 

頑張ります!