今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

帰省

どうもしんくんです!

 

 

金曜から旧盆だったので地元に帰っていました。

 

 

やっぱり地元はいいですね。

 

 

とっても心が休まった気がします。

 

 

帰省中は友達と飲みに行ったり、家族でお盆をやったりととても充実していました。

 

 

ただ、なぜか友達に裏切り者呼ばわりされたのはかなりムカつきましたし、なぜかとても悔しかったです。

 

 

最近、よく飲みにも行ったりしていて仲良くなったと思っていたのですがそうでもなかったみたいです。

 

 

酔っ払うと人は本音が出てくるので日頃から裏切り者と思われているのかもしれません。

 

 

はあ、そんか心当たりがなかったのでもしかしたら無意識にそういうことをしているのかもしれないと思いました。

 

 

ですが、いいこともありました。

 

 

初めてお盆の沖縄市のエイサーを見ることができました!

 

 

これがその時の写真です。

 

f:id:shinkuntan:20180826153551j:image

 

 

やっぱり伝統エイサーはとってもいいですね。

 

 

来年は道ジュネーも見てみたいなと思いました。

 

 

また明日から石垣で仕事だと思うと憂鬱で仕方ありません。

 

 

とりあえず仕事でかなりストレスも溜まっているのと不眠症などの睡眠障害が一年以上続いているので、症状を訴えて休職したいと思います。

 

 

休職して完全に体調が元に戻ったらそれから今後のことを考えていきます。

 

 

最後は暗い話になってしまいましたがこれからの人生がいいものになるようにまずは心と体の健康保てるようにしていきたいと思います。

 

 

ありがとうございました。