今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

楽しいこと

  今日は仕事が終わったあと友達の誕生日でした。

 

 

今回の誕生日は二人の誕生日があったのもありまして、なぜかお互いから誕生日に誘われました(笑)

 

 

お互いにサプライズでの開催だったようです(笑)

 

 

そんな滅多にない誘われ方もしたのもありまして、当日は誕生日を触れることなく飲み会始まりました(笑)

 

 

いつ誰の誕生日を言うのかと楽しみにしていたら急に電気が消えました。消えた途端にみんながハッピーバースデーを歌い二人の名前を呼ぶことで大いに盛り上がりました!

 

 

やっぱり誕生日は年に一度しかない大イベントなので楽しすぎますよね!

 

 

みんなではっちゃっけて飲みまくって、いろんなハミングアウトなどもあってとってま楽しい誕生日にすることができました!

 

 

最後にはビールかけをおこなって身体中がビールまみれになりましたが臭くてもとても楽しかったです。

 

 

楽しい時間もみんな疲れ果ててしまい終わってしまいましたがまた他の方の誕生日がありましたらみんなで集まってまた同じように馬鹿騒ぎして盛り上がっていきたいと思います。

 

 

ちなみにとっても楽しかったです!

f:id:shinkuntan:20180822011240j:image

 

f:id:shinkuntan:20180822011248j:image 

 

ちなみにこちらの写真は今日の船の見学の一部です。

 

 

衝撃的すぎました!

 

 

インスタ映えすると言われたのですぐに撮りました(笑)

 

 

来年部活が盛んになった時に使われるといいですね。

 

 

ありがとうございました😊