今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

久しぶりにポケモンGOをやってみたら最高すぎた

どうも、しんくんです!

 

今日は、何年振りかってくらいにポケモンにはまってしまいました。

 

ポケモンGOってめちゃくちゃおもしろいですね。

 

外に出て歩くのはたまにしんどいと感じてしまいますが、それを忘れさせてくれるくらいのおもしろさがあります。

 

珍しいポケモンを見つけて捕まえるとめちゃ嬉しいですし、ジムに行って、バトルをしても楽しいし、各ポケストップへ行ってアイテムを集めるのもかなりいいですね。

 

また友達と協力してバトルができるなど、スマホアプリでここまでできるのかと思わせてくれるくらい最高です。

 

今日は、ポケモンGOを一緒にやろうと誘われた友達と一緒に地元を歩き回っていました。

 

大の大人2人が3時間も歩きっぱなしで、ポケモンGOを楽しんでしまいました(笑)

 

こういうのも結構いいですね。

 

今日からレベル上げを始めて、12レベルまで上げることができました。

 

ポケモン図鑑の種類も50種類以上集めることができました。

 

小学校の時の思い出が戻ってくるようで、とても楽しかったです!

 

歩いた距離も、立ち止まったりしている中で7キロほど歩いていたのでそれにもビックリでしたね(笑)

 

また明日もやっていこうと思っていますので、何かあればこちらで報告していきたいと思います。

 

ではまた!