今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 3日目

本日は大学の友達との飲み会があったため食べ過ぎてしまいました。

 

本日食べたもの

ご飯2杯

味噌汁

豚肉のしょうが焼き

チンジャオロース

カップヌードルしょうゆ味

 

ゆしとうふ定食

 

f:id:shinkuntan:20190113151648j:image

 

居酒屋ひとひねり離

ひじき

がんもどきの筑前

鳥天

白いマーボー豆腐

焼きそば

ハイボール4敗

 

ガブリチキン

鶏モモ揚げ

サクサク揚げ

ハイボール4杯

 

しめ

カップラーメン

チョコメロンパン

玉子チャーハン

 

しめまで食べてしまって飲みまくっていてやばいですね(笑)

 

しめは極力無くしていきます

 

健康にも気を使っていかなければいけません

 

本日のトレーニン

筋トレ

 

スクワット20×1

 

のみです(笑)

 

頑張ります

 

ウォーキングの成果

f:id:shinkuntan:20190113151711p:image

 

歩いた量はトータルで50分くらいだと思います

 

50分くらいでもそんなに疲れなくなってきました

 

少しづつですが体力もついてきています

 

まとめ

朝の食べる量を減らしてもいいのかなと思ってきました

 

あとはタンパク質を摂るために夜はプロテインとかだけでもいいのかなとおもいます

 

レーニングをしっかりと行うことが大事ですね

 

最後に本日の体重です

 

f:id:shinkuntan:20190113151727p:image