今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 1日目

コンテストの道のり第一回目の投稿になります

 

基本的にこちらでは

・その日に食べたもの

・その日やったトレーニングや有酸素運動

 

を書いていきます

 

レーニングのやり方についてはトレーニング別で投稿していきます

 

本日食べたもの

朝食

ご飯2杯

味噌汁

ミニハンバーグ2個

野菜炒め

だし巻き卵

ウインナー

 

昼食

f:id:shinkuntan:20190110004545j:image

 

f:id:shinkuntan:20190110004558j:image

 

夕食

ご飯1杯 少なめ

味噌汁

レバーと野菜の炒め物

 

となっています

 

朝から結構食べてます

 

昼は訳あって2回食べました

 

1日目にしては食べすぎかなと思います

 

とりあえず朝いっぱい食べて夜は少なめを心がけていきます

 

ちなみに家で食べる食事は大皿とかでおかずが来るので写真は撮ってないです

 

本格的に減量が始まったら写真も撮っていこうと思います

 


本日のトレーニン

 

まずは有酸素の結果から

 

f:id:shinkuntan:20190110004954p:image

 

これでだいたい30分〜40分くらい歩いています

 

次に筋トレです

 

今回は主に自重トレを行いました

 

今日やったメニューがこちら

 

スクワット20×3セット

腕立て伏せ10×3セット

背筋20×3セット

腹筋20×2セット

カフレイズ40回

 

となっています

 

正直そんなにやっていません

 

最初はこんなもんかなと思っています

 

継続的にやって習慣づけるのが大事だと思っています

 

継続できるように頑張っていきます

 

本日の体重がこちら

 

f:id:shinkuntan:20190110010152p:image

 

今のところ目標体重は79キロとなっていますが最終的には50キロ台に持ってこないと厳しいんじゃないかと思いますので筋トレして代謝あげていきます!