今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

バターコーヒーをやって2週間たった結果

 火曜日にやった筋トレの筋肉痛がまだ続いています(笑)

 

しかも筋肉痛だと思っていた右肩の痛みが筋肉痛ではなく神経の炎症のような気がしてきました。

 

整体などに行きながら治していきたいと思います。

 

2週間やってみて

 

ではバターコーヒーを飲んでだいたい2週間がたったのでその経過を報告をしていきたいと思います。

 

正直にいって朝飲んでからの目覚めはかなりいいと思います。

 

ただ脂肪燃焼効果があるということに関しては私が痩せにくい体質というのと、食事をあまり気にせずに食べていることから体重の変化はありません。

 

体脂肪率などを計っているわけではないので実際のところはわからないのですが、今後は体脂肪率の変化なども書いていこうと思います。

 

ちなみに体重は86キロから85.6キロになりました。

 

微妙ですね(笑)

 

筋トレもやっています

 

筋トレも並行して行っています。

 

こちらは一週間経ちました。

 

一か月は食事制限などはせずに変化を見ていきたいと思っています。

 

筋トレをやった時の変化はZOZOSUITで体系の変化などを載せていきます。

 

気になる方はこちらの記事も見てください

 

 

shinkuntan.hatenablog.jp

 

 

shinkuntan.hatenablog.jp

 

 

shinkuntan.hatenablog.jp