今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

今日はいつにもまして集中ができなかった1日だった

 最近筋トレを始めて筋肉痛がなかなか治りません(笑)

 

今日は朝から妹を空港へ送りました。めちゃくちゃ混んでいて往復で1時間半以上かかりました。

 

その疲れもあってか午前中はダラダラしてしまいました。

 

午後は公営ジムに行き1時間ちょっとの運動をして帰宅。

 

お風呂に入ると眠くなってしまいダラダラしながら2時間くらい。

 

最近は私が夕飯を作っているので17時半から夕飯の支度。

 

19時すぎにご飯を食べてテレビを見てドラッグストアへ行き、またテレビを見るなどしながらどんどん時間が過ぎてしまいました。

 

あとは気になってるものがあったのでパソコンで調べたりしてたら寝る時間になってしまいました。

 

今日は今後どうしていこうかと考える時間にしようと思っていたのですが、無駄に過ごしたように感じます。

 

一応ジムに行けたのと、会社からの電話があって引っ越しの目処がつきそうなのでそこはよかったのかなと思います。

 

明日は早起きしていろいろ考えていきたいと思います。