今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

休んで約1週間

どうもしんくんです!

 

いろいろあって今会社を休んでいます。

 

いろいろというのも職場環境だったり、仕事に自信がなくなったり、不安で夜も眠れなかったりといろいろあったのですが主な理由はストレスによる不眠症とそこからくる鬱状態ということで休みました。

 

最初の1週間は薬を飲みながらですが好きに過ごそうと思い会社には悪いですが毎日ダラダラ過ごし、眠れるまで起きたりしていました。

 

やはりそれだと規則正しい生活が送れないので、少しずつ眠れるように寝る時間をだいたいで決めていきたいと思います。

 

不眠症で悩んでる方などもいると思いますので治療の経過などをこちらに書いていこうと思います。

 

また太り過ぎによる睡眠にストレスなどがかかってるかもしれないのでそこも調べながら改善していこうと思います。

 

 

とりあえずは3ヶ月休むことになりそうなのでしっかりと休んでいきます。