今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

仕事のこと

 どうもしんくんです。

 

今日はこの前にあった会社での出来事を書いていきます。

 

先日私は上司に対して退職の意思を伝えました。

 

ですが、引き止められました(泣)

 

結構体調面とかも悪くなっていたりしたのでそれも含めて伝えたのですが、まだ支店長が変わって一ヶ月ということもあり支店長のほうから私が力になるし、もう少し頑張ってもしそれでもダメだったらまた報告してほしいと言われました。

 

まあいい支店長なんですけどね。

 

そういうことではなくもう仕事に対する気持ちが薄れていく感じもあったり最近は不眠症で夜も眠れなかったりするので退職して療養して職場復帰をするか自分で稼げるように手に職つけるかを迷っていたのでここで引き止められるのは結構つらいです。

 

一応今までみた支店長の中でもいい方なので少しがんばってみようと思います。ただ辞める意思は固いので結局は辞めることになると思うんですけど。

 

明日からまた一週間仕事があるので不安な気持ちもありますがなんとか頑張っていきたいと思います。