今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

ダイエット始めます

友達の結婚式で余興に出ました。

 

その時の衣装が黒のタンクトップにパンパースでした。

 

余興が終わり友達が撮った映像を見ていたのですが、あまりにも私がデブすぎたのでやばいと思いました。

 

本気でやばかったです泣

 

それで月曜から食事内容の変更を行いました。

 

とりあえずは主食を白米からオートミールへ変更しました。

 

オートミール低GI食品ですので糖の吸収がゆっくりであるので血糖値がすぐに高くなることはありません。

 

これだけでもだいぶ変わると思ったので1週間の変化を見ていきます。

 

運動は今まで通り続けていきます。

 

健康管理を行っていくので毎日の体重の変化をUPします。

 

別の話になるのですが、今日から石垣に行き残した荷物を実家へ送る手続きをしに行きます。

 

やっとです笑

 

これで少しは気持ちに変化があればと思います。

 

あとは睡眠の改善と今後どうするかだけな気がします。

 

まだまだ時間はあるので焦らずに考えていきます。