今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

引っ越しが思ったより疲れる

今日は石垣に来て残った荷物を片付けています。

 

正直1ヶ月も空けていたのでかなり埃っぽくなっていました。

 

掃除からしているのですがこれがなかなか疲れます。

 

引っ越し業者からダンボールも届かないので荷物も詰めることができず木曜の荷物の預け入れに間に合うかが心配です。

 

しかも少し体調がおかしいのか掃除で汗をかきすぎて脱水症状を起こしているのかがわからないのですが、体がきついです泣

 

オートミールを食べても腹もちがよくありません。

 

眠いのか眠くないのかも微妙な状態なので今日は少し寝て掃除を再開しようと思います。

 

明日は役所に転出届を出すのと、粗大ゴミを出しに行きます。

 

電気、水道、ガスを止めなければならないので大焦りでやっております。

 

とりあえず今日は思ったよりも食べてしまったので様子をみながら食事管理していきます。