今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 2日目

今日は朝から忙しく動いておりました

 

詳しくは他の記事で書いていきます

 

本日食べたもの

 

ご飯2杯

味噌汁

豚肉の生姜焼き

ゆで卵1個

 

鶏の唐揚げ定食

f:id:shinkuntan:20190111193324j:image

 

f:id:shinkuntan:20190111193358j:image

 

ファミマのもので

スモークチキン

シーチキンマヨネーズおにぎり

紅しゃけおにぎり

 

朝から食べまくりですね(笑)

 

本日のトレーニン

 

スクワット20×2

 

のみです

 

すいません

 

とりあえず最初のうちは必ずなにかをやるという感じです

 

継続は力なりです

 

ウォーキング結果です

 

f:id:shinkuntan:20190111193651p:image

 

これでだいだい40分くらい歩きました

 

まとめ

整体に行ってきたのですが、骨盤がずれているだけで太ももの筋肉の活動量が減少してしまうと言われました

 

太ももの筋肉って体の中で一番でかい筋肉になるんですけどここが全体の60パーセントの活動を占めているらしく

 

骨盤がずれているだけで40パーセントまで減少するとのことでした

 

やばいですね

 

それでどんどん代謝が落ちて体重が減りにくくなるとのことでした

 

骨の位置ってとても重要ですね

 

体のメンテナンスもしっかりとしながら頑張っていきます!

 

最後に本日の体重です

 

f:id:shinkuntan:20190111194122p:image