今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 2日目

本日の報告です。

 

昨日は朝起きてから9時半に朝日を15分ほど浴びました

 

日中は結構眠くて眠らないようにしていて、歩いてランチを食べに行ったりしました

 

昨日はわけあってランチを2回もたべてしまいました

 

2回も食べてしまってお腹いっぱいになっていたのかとても眠くなってしまい机の上でならと思って15分ほど眠りました

 

そこから目が少し覚めたのでいけるかもと思ったのですが結局また睡魔に襲われまた机の上で15分ほど眠ったのですが眠気は全く取れず頭ももうろうとしていたので結局1時間半くらい寝てしまいました

 

夜はブログの更新などに手間取ってしまって布団に入ったのが夜中の1時、結局眠りについたのが3時くらいだったと思います

 

父親が4時ごろ起きたことに気づいたので眠りはかなり浅かったように思います

 

朝は6時50分に外で猫のけんかが始まっていたみたいでうるさくて目が覚めてしまいました

 

目覚ましの時間は6時だったのですが全く起きることはできませんでした

 

睡眠時間はトータル4時間くらいは眠りました

 

今は正直眠いです

 

今日は睡眠時無呼吸のための検査があるので絶対に昼寝しないように眠くなったらお風呂はいります(笑)

 

ちなみにこの検査3割負担で28,000円です(笑)

 

めっちゃ高い!!

 

給料はもらってはいますが働いていないのにこの出費はかなり痛いです

 

とりあえず今日1日がんばります