今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

健康になるために

 どうもしんくんです!

 

 

今日支店長に健康になるためにやることを提案してもらいました。

 

 

何をやるかというと朝6時に起きて15〜20分歩いたあとストレッチをし朝ごはんを食べるというものでした。

 

 

ここまで考えてくれるなんてとってもいい支店長です。感謝です(泣)

 

 

これにプラスして毎朝体重を計るのと、食べたものを全て写真に収めることにしようと思いました。

 

 

がしかし!

 

 

お昼はまかないを食べるんですけど、支店のメンバーで一緒に食べるので写真を撮ること自体が恥ずかしく写真を撮ることができませんでした(泣)

 

 

また仕事の後は後輩が飲みに行きましょうと誘ってくれたので飲みに行ったのですが楽しすぎて写真を撮ることすら忘れてしましました(笑)

 

 

もう残念です。

 

 

明日から6時起きをしながら健康になるための努力もしていこうと思いますので見てくれている方は是非見守っていてください。

 

 

ちなみに下の画像今日の体重と朝食べたものの写真です。

 

 

f:id:shinkuntan:20180820233741p:image

 

f:id:shinkuntan:20180820233806j:image

 

 

 

まずは80キロを切りたいと思います。

 

 

かなり太ってます(^^;;

 

 

ちなみに今日の朝はこれの半分しか食べられませんでした(泣)

 

 

健康的に生きるために頑張ります。

 

 

また明日も頑張ります!