今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 1日目

昨日は10時半より布団に入りましたが、結局眠れずちゃんと眠れたのが1時半くらいだったように思います。

 

朝は6時40分に起きました。

 

睡眠時間はだいたい5時間ほど取れているので今日は元気に活動できると思います。

 

ただ最低でも6時間の睡眠時間はほしいので今日も目指すは22時就寝の6時起床です。

 

なんどか目が覚めたのと少しのどが変に感じたので質のいい睡眠とはいきませんでしたが5時間眠れたのをモチベーションに頑張っていきたいと思います。

 

今日は22時に眠れるように眠る2時間前からはスマホやパソコンを見ずに本でも読んでおこうかなって思います。

 

今日も1日よろしくお願いします。