今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

久々に風邪を引いてつらい

昨日の夜から鼻水ダラダラとくしゃみで体が怠いです。

 

滅多に風邪を引かないのに旅行の前に風邪を引くなんてまじで運が悪いですね(笑)

 

弟が風邪を引いているって言っていたらしくそんな時に一緒にドンキホーテに行って買い物したりマックに行ったりしていました。

 

多分これが原因かもしれません。

 

まあしかたないですね。

 

昨日は鼻が詰まってしまってなかなか寝つけませんでした。

 

ただでさえ眠りが浅いのに鼻詰まりのせいで眠れないので深夜3時に寝て苦しくて7時には起きるという...

 

今日は朝は起きれたのですが昼からは眠くなって15分だけ眠ろうと思ったら4時間も寝てしまいました。

 

寝ている間も何度も起きるんですけど、頭が重たくてまた眠るという感じでなかなか起きられませんでした。

 

しかも風邪を引いているので目にまで影響がでていて目がしばしばしています。

 

こんなに辛くなるなんて自分でもビックリです。

 

風邪薬も飲んでいるんですけど治りません。

 

 

 

あー旅行までに治ってほしい(笑)

 

今日は友達と旅行の最終計画を立てていたのですが、風邪を引いてて変な感じがするのと楽しみすぎて興奮している自分がいて気持ち悪かったです(笑)

 

とにかくさっき結構寝て眠れないのです。

 

ダイエット中ですが早く治すためにいっぱい食べてお腹いっぱいになって寝たいと思います。

 

これが一番風邪に効くと思っています。

 

私はこれでいつも風邪を治してきました(笑)

 

明日治ったらこちらで報告します。

 

ではまた!