今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

月間100pv超えました!!

ついに今月100pv超えました!!

 

ちなみに今月だけでですよ。

 

ブログ初心者の私にとってはかなりすごいことのように思います。

 

何人の人が私の記事を見てくれているはわかりませんが読んでくれている方ありがとうございます。

 

結構うれしいので家で晩酌でもしようかと思ったんですけどダイエット中だし最近体重が落ちなくなってきているのでやめておきます(笑)

 

私がブログを始めたのはまだ石垣にいるときでめちゃくちゃ仕事でも人間関係でも悩んでいる時期でした。

 

ブログを始めた理由はめちゃくちゃ仕事が嫌で辞めたくなってネットで「銀行員 辞める」とかで検索したら元銀行員のブログだったり転職をした方のブログだったり、仕事を辞めてフリーランスになった方達のブログを見て、私もブログを始めて稼いでいこうと思ったのがきっかけでした。

 

正直な話嫌な仕事の文句でも書いていって発散できればとかも思っていました。

 

ですが文句を書いていても続かないし、仕事が終わって社宅に戻るとやる気が全く起きないしとブログの更新もろくにできていませんでした。

 

会社を休職することになってそれから復活してブログの更新を再開するようになってできるだけ更新するようにしてきました。

 

10月から約3か月経ちましたがやっと月間100pvもいけるようになりました。

 

端から見ると少ないですがもっと力を入れて誰がみてもおもしろい、見やすいと思われるような記事を書いていこうと思います。

 

12月もまだまだありますので少し楽しくなってきました。

 

今週は友達と台湾旅行へ行くのでその記事もできるだけ毎日更新していきたいと思います。

 

みなさんこれからも私のことをよろしくお願いします。