今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

台湾旅行が楽しみすぎる件

遂に明日は台湾旅行当日です。

 

楽しみすぎてソワソワしてきました(笑)

 

準備をしている時も多分大丈夫なんですけど何が足りないか何度もチェックしたり、ネットで「台湾旅行 必需品」で検索したりと落ち着きがありません(笑)

 

さっき気づいたんですけど、LCCって手荷物の持ち込みが10キロから7キロに変わってたんですね(笑)

 

昔は10キロだったと思うんですけど。

 

安くするためだったり手数料を取るためにいろ頑張っているのかもしれないですね。

 

まあしかたないです!

 

というか途中まで書いていて下書き保存していたら日付が変わってました(笑)

 

あいやーですね(笑)

 

さっきまで高校の友達と飲んでいたんですけどめっちゃ楽しかったです。

 

日本酒も久しぶりに飲めたしいい飲み会でした!

 

今日の台湾ははりきって楽しんできます!

 

ちなみに今日の写真です!

 

f:id:shinkuntan:20181222015800j:imagef:id:shinkuntan:20181222015806j:image

f:id:shinkuntan:20181222015816j:image

 

いっぱい食べました!

 

ダイエットとはなんだったのか...

 

ではまた!