今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

台湾旅行出発前 モノレールに揺られながら旅行のイメージを膨らませています

やっとこの日がきました。

 

友達が海外へ旅行に行きたいと言った日から3ヶ月、私は2回目なのですが友達が初めてということもあって行ったことのある台湾に行こうとなりました。

 

正直な話国内旅行でいいだろうと思っている自分がいてあまり乗り気ではなかったです。

 

しかも私が休職中ということもあって飛行機の予約やホテルの予約、Wi-Fi端末の手続きまで私がやらないといけませんでした。

 

国内旅行だったらホテルパックを取ればそれで終わりなのにと思いながら予約などをとっていました。

 

旅程表も作りたいと友達が言ってきたのでめんどくせえとか思いながらいろいろ考えていました。

 

ただでさえやる気が起きなくなっているのになんでこんなことやらないといけないんだろうみたいな感じでした。

 

結局は、台湾のガイドブックを見ながらあれも食べたいこれも食べたいと楽しんで旅程表を作っていました(笑)

 

旅行も近づいてくると楽しくなってくるもんですね(笑)

 

一応これから飛行機に乗るので旅の続きは後で書いていきたいとおもいます。

 

では台湾旅行楽しんできます!