今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 12日目

昨日も飲み会でした

 

飲み会の次の日は本当にやる気が起きません

 

しかも軽い鬱(うつ)のようになってしい人生に悩みまくります(笑)

 

お酒はほどほどにしていきます

 

本日食べたもの

食べていない

 

豚骨ラーメン

最後は残ったスープにご飯をぶっこんで食べました

 

もつ鍋

鶏肉の照り焼き

ご飯2杯

 

起きたのが11時40分ということもあり朝は食べていません

 

なので昼と夜で多めに食事をしています

 

本日のトレーニン

筋トレ

やっていない

 

二日連続ですね

 

すいません

 

ウォーキングの成果

f:id:shinkuntan:20190122100720p:image

 

今日は外に出ておりません

 

完全にやる気をなくしていました

 

すいません

 

まとめ

お酒を飲むのはやめたほうがいいかもしれません

 

あまりにも次の日への影響が大きすぎます

 

後は家族がいるところで筋トレをやりたくないということがあるので

 

休日はできるだけ外でトレーニングを行っていこうと思いました

 

いい体、理想の体を目指して頑張っていきます

 

最後に本日の体重です

f:id:shinkuntan:20190122100744p:image