今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 11日目

レーニングができませんでした

 

いつもならお酒を飲んだ次の日でも元気に動けたんですけど最近はあまり体調がよくないように感じます

 

お酒は極力控えようと思います

 

本日食べたもの

ご飯2杯

目玉焼き

ポーク3切れ

海苔6枚

 

食べてない

 

居酒屋 花いち

カルボナーラうどん

豚タンの塩焼き

さんまの塩焼き

手羽先のから揚げ

ビール1杯

ハイボール4杯

泡盛6杯

 

食べすぎ飲みすぎです

 

居酒屋の後もカラオケに行ってかなり飲んでしまいました

 

お酒って怖いです...

 

本日のトレーニン

筋トレ

やっていない

 

すいませんできませんでした

 

できるだけできるようにしていきます

 

ウォーキングの成果

 

f:id:shinkuntan:20190121112410p:image

 

居酒屋まで歩いていきました

 

これでだいたい50分くらい歩きました

 

まとめ

お酒を飲むとかなりきついですね

 

今日も体調が悪いのでこれからは友達との付き合いかたも考えていかないといけないですね

 

お酒はたまにだといいんですけど飲みすぎるとダメですね

 

自分の体は大切にしていきたいと思います

 

最後に本日の体重です

 

f:id:shinkuntan:20190121112431p:image