今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 11日目

朝起きてご飯を食べて少しYoutube見ていました

 

友達から買い物に行こうと言われたので買い物へ

 

サンエーの新都心店に行きエディオンで新しいiPhoneを見ていてキャンペーンをやっていたので思わず携帯を購入してしまきました(笑)

 

それから昼食を食べに行って16時頃に家に帰りました

 

そこからスマホのデータ移行に手間取ってしまって作業に2時間くらいかかってしまいました

 

それから友達のライブを見に行ってライブ終了後に友達と飲みに行きました

 

結局帰ったのは夜中の1時半くらいで寝たのは3時半でした

 

起床は9時50分

 

6時間20分は眠れました

 

眠る時間が長くはなってきているのですが

 

飲んでしまうと次の日のやる気が起こらなくなってしまうのでこれからはまじで飲むのはやめようと思いました

 

飲むのはほどほどに

 

飲まなければ絶対に痩せる気がします

 

頑張ります