今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

安くてうまいのはやっぱりすき家だった

今日のお昼はすき家に行ってきました。

 

すき家って牛丼チェーンの最大手ですし、沖縄の牛丼チェーンで一番安いので牛丼が食べたくなったらよくすき家に行きます。

 

すき家のいいところを教えたい

私的なすき家のいいところをみなさんに教えたいと思います。

 

すき家ってトッピングの種類が豊富で牛丼なのに毎日食べても飽きないんじゃないかと思わせてくれるくらいにすばらしいです。

 

期間限定の商品を出していたり、牛丼だけじゃなく海鮮丼、豚丼、うな丼、カレー、定食、朝の定食などバラエティー豊富な品揃えなので3食すき家でもいけちゃいます。

 

ダイエットしてる人にとってもいいんです。

 

ご飯をヘルシーな豆腐に変更できたりするし、ご飯の量も少なめにできるし、脂質を気にしている人にとっては海鮮丼を食べてある程度の脂質をカットすることもできるのでダイエット中の人にとっても行きやすいっているのがめっちゃいい!

 

極めつけはすき家限定のキング牛丼なるものがあり、大食いをする人にとっても有名なメニューもあります。

 

いろんな大食いユーチューバーの方達が挑戦していて私はとても大好きです。

 

私も一度挑戦しましたが惜しくも食べることができませんでした(笑)

 

キング牛丼こんな感じ(笑)

 

f:id:shinkuntan:20190106152840j:image

 

本当にデカイとしか言えない(笑)

 

ちなみに私が好きなキング牛丼を食べているYouTubeの動画はこちら

 


キング2個爆食い‼️食えるのか??【大食い】【早食い】

 

こちらの動画筋トレユーチューバーのAKITOさん!

 

すき家のキング牛丼とキングカレーを食べる動画なんですけど、このキング牛丼を食べるスピードが速すぎる(笑)

 

まさかの4分台しかも食べる前の3時間前にご飯を食べてきたとか

 

言い訳していてもこの時間で食えるって化け物です(笑)

 

この後カレーは残して持ち帰っているんですけどそれでもすごすぎます

 

筋トレユーチューバーなんですけど減量中のチートデイなどで大食い動画をあげているのでぜひ見てください。

 

めっちゃ食べ方もきれいですし、動画は長いんですけどそれを感じさせないような食べっぷりです。

 

ちなみに私は2倍速とかで見ているのでさらに速さを実感しております(笑)

 

 

今日は何を食べたのか

今日は牛丼の並と卵を一つ頼みました。

 

なんというか普通にうまい!

 

これが大事なんだと思います。

 

普通にうまくて安いからここまで人気があるんだろうなって思います。

 

ちなみに食べたものはこんな感じです。

 

f:id:shinkuntan:20190106152734j:image

 

f:id:shinkuntan:20190106152743j:image

 

私は紅ショウガは必ず乗せる派です(笑)

 

いかがでしょうか?

 

行ったことのある人の方が圧倒的に多いと思いますがもし行ったことがないという方がいましたらぜひ行ってその良さを体感してください。

 

気になる方がいましたら下にリンクを貼っておきます。

 

www.sukiya.jp

 

筋トレユーチューバーのAKITOさん他の動画もおすすめなのでぜひ見てください。

 

ダイエットしている方、筋トレ好きの方にとってもおすすめですよ。

 

www.youtube.com