今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

いつも子供のように無邪気でめっちゃおもしろい

今日もYouTubeのおすすめ動画を紹介したいと思います。

 

紹介するのはPDSKabushikiGaishaさんです。

 

どんな人なのか

本名はペイン・ダンテ・将之介です

 

イギリスとアメリカと日本のハーフらしいです。

 

YouTubeが出た当初から活躍しているユーチューバーで結構過激なことをやったりしています。

 

いつもいろんなことに挑戦しているのですがよく失敗したりして悔しがったりしているのもとってもおもしろいです。

 

成功したりすると半端なく喜びます。

 

その喜び方が子供みたいで悩み事なんかすべて忘れて笑ってしまいます。

 

PDSさんのYouTubeの動画を見ていて昔からYouTubeをやっているからなのか有名なユーチューバーさんとの仲がとてもよく、いつも何かをしでかそうと含み笑いをしているのがとってもウケます(笑)

 

あまりにも詳しく説明すると長くなりそうなのでここで紹介は終わります。

 

今日紹介する動画はこちら


吉野家牛丼をペッパーランチ風に料理するぞい!! PDS

 

PDSさんペッパーランチが大好きみたいでこの動画では自作でペッパーランチを作って食べています。

 

作っている過程もおもしろくてこんなに楽しく作れるんだなと思うとなんだかこっちもうれしくなってきます。

 

今回はうまくいっているみたいなのでPDSさんも喜んでいました(笑)

 

いろんな動画を出していますし、PDSさんのいろんなおもしろい部分が見れますのでみなさんもぜひ見てください。

 

 

f:id:shinkuntan:20190106004720p:plain

PDSさんの今日の動画のサムネ画像

引用元 YouTube PDSKabushikiGaisha より