今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

最強の精神力がほしい

久々の更新です。

 

サボってたわけではないです。

 

スマホでもパソコンでもどっちでも書けるようにしてるのに書けません。

 

やる気の問題と本当にこのままでいいのかと悩んでる自分がいるからだと思うんですけど。

 

ちょっとしたことだけでもいいのでとにかく書いていきます。

 

仕事の休みも終わりが近づいてきました。

 

正直、先週石垣から荷物を全て持ってきたのでやっと気になっていたものがなくなってしっかりと休めるようになったという感じです。

 

睡眠の方もまだ睡眠薬を飲んでいますが少しは良くなってるような気がします。

 

石垣に戻らなくていいという安心感もあるのかななんて考えるんですけどまだ睡眠薬も飲んでるし、飲んでても眠りすぎる日もあればそうでない日もあるという感じです。

 

最近、睡眠薬も効き目の強いものに変えました。

 

ベルソムラ20mlという薬を飲んでます。

 

覚醒を抑えるものらしく、眠るまでに時間はかかりますがだんだんと眠くなってきます。

 

最初の2日間は眠るまでに2〜3時間かかっていて眠ると10時間くらい眠ってしまいました。

 

3日目になると1時間くらいでは眠れるようになりました。

 

ただ、3日目からはあまり熟睡できていないですし、この薬を飲むと変な夢ばかりみます。

 

会社の同期に会って建物の中を走り回る夢とか、東京にいる友達が来ていてそれを教えてもらえなかったりとか、大親友が結婚したのにその報告がなくて泣いてたりとかいろんな夢を見ました(笑)

 

自分にとっては悪夢です(笑) 

 

ベルソムラ20mlの副作用を調べると「悪夢」と書いてありました。

 

怖いですね。

 

そのほか感じたことは、朝の目覚めがかなり悪い。

 

起きて、コーヒーを飲んでプロテインを飲んで散歩に出るのですが、この散歩もかなりキツく感じます。

 

とりあえず頭がずっと冴えないし、なんとなく気分が悪いし、頭も痛い感じがします。

 

家に戻るとぐったりとしてしまいまた眠ります。

 

それからは復活するのですが、その時には午後になっていて、とりあえずキングダムを読んでいます(笑)

 

夕方になるとみんなのご飯を作ってそこからまたキングダムを読んで、ネットを見ながらいい仕事ないかなって感じでネットサーフィンしてます。

 

この薬を今週まで試してみて、月曜には先生に相談して睡眠外来の受信をお願いしたいと思います。

 

睡眠薬に頼るのはダメだと周りから言われているのですが、頼っても頼らなくても体の調子は変わらないし、これに中毒性があるとも思えないので、とりあえず自分が使ってみた感じを伝えていきます。

 

今日はこれから石垣で仲良くなった人達に会うので少し楽しみです。

 

ではまた明日!