今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

記憶がない

昨日は久しぶりに羽目を外して飲んでしまいました。

 

2軒目からの記憶がありません。

 

なぜか周りからめっちゃよかったよしか言われません。

 

どんなことがあったのか少し聞いてみるとかなり酔っ払って一人劇場をやっていたらしいです(笑)

 

怖いですね(笑)

 

叫んだりもしたらしいです。

 

もう街にでられません。

 

ちなみに居酒屋→スナック→焼肉→つけ麺

だったらしいです。

 

つけ麺屋は私が一番美味しいと思っているところでそれを熱く語っていたらしいです。

 

なんてことでしょうか(笑)

 

久しぶりにこんなになるまで飲んだので記憶の回収をしていくのが怖くなってます。

 

今日もこれから石垣で仲良くなった方と飲み会です。

 

今日は抑えめでいこうと思います。

 

それでは行ってきます!