今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

この料理の技術に感動

またまたYouTubeの動画の紹介です。

 

次はきまぐれクックさんの動画を紹介したいと思います。

 

f:id:shinkuntan:20190104175032p:plain

伊勢海老バーガー

引用元 YouTube きまぐれクックより

きまぐれクックさんってどんなユーチューバー

私の中のイメージだけで語らせていただきます。

 

買ってきた魚をきれいにさばいておいしい料理を作り、銀色のやつ(スーパードライ)とともに作った料理を食べる愛猫が大好きなユーチューバーです。

 

いつも魚をさばいているのですが包丁さばきが本当に見事で早い。

 

めっちゃ尊敬しています。

 

たまに珍しい魚だったり変な魚おじさんが持ってきてくれた魚などをさばいたりしてくれます。

 

それに男性なのにと言ったら偏見になりますがいつも作る料理がおいしそう。

 

盛り付けなどもとても綺麗でいつも感心させられます。

 

魚のことに詳しかったり気まぐれクックさんが自分で釣りに行ったりしているので魚が好きな方、釣りが好きな方はぜひ見てください。

 

今回紹介する動画はこちら


【1個1万円】貴族の食べ物を作ってみた。【伊勢海老バーガー】

 

伊勢海老を使って伊勢海老バーガーを作っていました。

 

高いからそりゃすごいでしょと思われるかもしれませんが何がすごいってこんなにおいしそうに作れるもんなのかと思わせてくれるところがすごいんです。

 

しかもタイガーエビと野菜で作るソースがとてもおいしそうなんですよ。

 

素敵すぎます。

 

飾りつけにもこだわっているので見た目もいいしこれまた伊勢海老バーガーがおいしそう。

 

たまらないですね。

 

伊勢海老バーガーを食べてビールを飲む

 

最高ですね。

 

記事を書いていたらお腹が空いてきたので皆さんもぜひ動画をご覧になってください。

 

サブチャンネルなどもおもしろいのでおすすめです。