今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

私もこんなかわいいシベリアンハスキーを飼いたい

今日はめっちゃかわいいシベリアンハスキーYouTubeを紹介したいと思います。

 

シベリアンハスキーってどんな犬なの

f:id:shinkuntan:20190104161314p:plain

頭をなでられている文太くん

引用 YouTubeプピプピ文太より
シベリアンハスキーはロシアのシベリア地方原産の犬種です。

 

寒い地方の犬種なので毛が多くモフモフしている感じです。

 

詳しくは書けないのでリンク貼っておきます。

 

www.min-inuzukan.com

 

結構大きな犬ですが見た感じはゴールデンレトリバーよりは少し小さいかなってかんじです。

 

 

今回紹介する動画はこちら


プレゼント紹介をしてる後ろでトミーさんと一生懸命遊んでるシベリアンハスキー

 


超絶かみごたえがあり過ぎる棒みたいな魚を一緒に食すシベリアンハスキー

 

こちらの動画になります。

 

こちらの女性はシベリアンハスキーである文太くんの飼い主です。

 

男性の方は水溜まりボンドのトミーさんです。

 

ついに文太くんもトミーさんとコラボしたんですね。

 

最強すぎます。

 

この動画の文太くん早く食べた過ぎてお手とおかわりを同時にするという荒技に出ていてかわいい。

 

この人懐っこさが最高ですね。

 

毛もモフモフしていてかわいいのでいつも文太くんの動画を見て癒されています。

 

皆さんもぜひかわいい文太くんを見てください。

 

他の動画でも文太くんの日常が見られるのでみなさん癒されてください。