今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

変な魚おじさんのアナゴのさばき方が神すぎる

本日二回目の動画紹介です。

 

先日紹介させていただいたきまぐれクックさんのサブチャンネルで本日あがっている動画です。

 

変な魚おじさんってどんな人

正直な話、私もそんなにわからないのですがきまぐれクックさんの動画の最後にたまに出てくる珍しい魚をおすそ分けしてくれる優しいおじさんという感じです。

 

きまぐれクックさんがよく行く市場でお店出していてきまぐれクックさんの動画で変な魚おじさんがお店を出している様子が映し出されています。

 

きまぐれクックさんのよき相棒って感じですかね。

 

いつもニコニコしていてとっても好印象です。

 

こういう方がいると動画の撮影とかも楽しいですし、動画も面白くなりますよね。

 

これからもきまぐれクックさんのチャンネルで活躍していくと思いますので要チェックですね。

 

本日の動画はどんなの

本日の動画はこちら

 


変な魚おじさんのアナゴの開きが神がかってた件について。

 

本日の動画はその変な魚おじさんが市場でアナゴをさばく様子を映しています。

 

こういう魚をきれいに早くさばく動画をみると技術の無い私でもできるんじゃないかって思ってしまいますよね。

 

アナゴさばいてるのはきまぐれクックさんがウナギをさばくのが苦手らしくそれで参考にしてほしいからということでした。

 

めっちゃ優しいですね。

 

何匹もさばいているのですがそのさばいている様子が本当に神すぎます(笑)

 

見ていて気持ちいいのでみなさんもぜひご覧になってください。

 

ちなみにサブチャンネルは人気のユーチューバーなら大体持っていてメインのチャンネルとは違う感じでユーチューバー達の日常の様子が見れたりしますのでおすすめです。

 

他の動画もおすすめです。

 

www.youtube.com

 

f:id:shinkuntan:20190106174611p:plain

変な魚おじさんがアナゴをさばいている様子

引用元 YouTubeきまぐれクックのサボり場より