今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 8日目

昨日は朝起きてブログの更新をしていました

 

更新をしてYouTubeを見た後に筋トレ

 

筋トレ後は昼食を食べるために外食へ

 

自宅へ帰ってきてだらだらとYouTubeを見ていました

 

眠くなってきて15時半から17時半の2時間昼寝をしてしまいました

 

起きてからは夕食を作って弟と一緒にスーパーへ出かけました

 

自宅へ戻り筋トレをした後にブログの更新

 

それから23時に布団へ入りましたがなかなか寝付けず結局寝たのが1時半でした

 

起きたのは朝の5時でした

 

昼寝と合わせて5時間半くらい眠れています

 

まあまあいいんじゃないでしょうか

 

今日は友達との飲み会があるので昼寝を少ししとこうかと思います