今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 一週間まとめ

本当に簡単にですがまとめていきます

f:id:shinkuntan:20190116080615j:image

体重

1日目 

 

84.1キロ

 

7日目

 

84.75キロ

 

+0.65キロ

 

少し増えていますね(笑)

 

飲み会などで暴飲暴食をしていると確実に太っていきますね

 

筋トレ

筋トレの内容的には継続を目的に行っているのでまだまだ強度を上げられておりません

 

ですが続けていきます

 

食事

食事に関しては少し金銭面について危なくなってきたので体作りとダイエットを目的とした食事に徐々に変えていきたいと思います

 

まとめ

1週間やってわかったことはダイエットを目的とした食事をしないと体重は落ちないということがわかりました

 

いつもやっていないことにプラスして筋トレを行うことで私の中ではどんどん痩せていくという仮説があったのでそれがわかったのでよかったです

 

ただ今回は飲み会もあったりと暴飲暴食する機会が多かったのでその部分で体重が増えたのかなと思います

 

ダイエットを目的とした食事なのですがとりあえず出されたものは食べます

 

お昼は基本的に自分で作って食べるのでその部分で食事を切り替えていこうかと思います

 

最後に下に一週間分の記事のリンクを貼っておきます

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com

 

 

www.shinkun-k.com