今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 7日目

筋肉痛がひどくなってきました

 

この筋肉痛が気持ちよくなってきたら筋トレにはまっているかもしれませんね(笑)

 

本日食べたもの

ご飯1杯

味噌汁1杯

野菜炒め

鮭のフライ

だし巻き卵

ウインナー2切れ

 

首里ほりかわ

ソーキそば定食

f:id:shinkuntan:20190116070846j:image

 

ご飯1杯

味噌汁1杯

鶏肉の照り焼き3切れ

ブロッコリーのチーズ焼き

 

間食

ミスドポンデリング

プリングルズサワークリームオニオン

プロテイン

 

間食してしまいました

 

甘いものはたまにほしくなります

 

塩っ気のあるお菓子はめちゃくちゃ大好きです

 

本日のトレーニン

筋トレ

スクワット20×5

腕立て15×2 18×1 20×1

背筋20×4

腹筋20×4

プランク40秒×2

シザーキック10秒×2

レッグレイズ10×2

 

午前と午後の2回に分けてやりました

 

腹筋のメニューが多めですね

 

ウォーキングの成果

f:id:shinkuntan:20190116070903p:image

 

大体30分~40分くらいです

 

まとめ

筋トレって結構疲れます

 

しかも勢いなどをつけすぎると腰などを痛めます

 

ゆっくりと負荷をかけて行っていきたいです

 

お金の心配も出てきたので外食を控えるようにしていきます

 

最後に本日の体重です

 

f:id:shinkuntan:20190116070916p:image