今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

コンテストまでの道のり 6日目

食べすぎはあまり体にはよくないですね

 

暴飲暴食した日はかなり辛いです

 

本日食べたもの

食べていない

 

吉野家

牛ねぎ玉丼

味噌汁

お新香

f:id:shinkuntan:20190115082226j:image

 

鶏むね肉の炒めたやつ

ソーキの甘辛煮

ご飯1杯

味噌汁

 

筋トレ後

プロテイン

 

本日のトレーニン

筋トレ

スクワット20×4

腕立て15×2 23×1

背筋20×3

腹筋20×3

 

これだけでも結構きつい腕立てなんて体重が重いからか回数も少ない

 

明日はこれを午前と午後でやって筋トレの量を増やしていこうかと思っています

 

ただ継続が大事なのでこのままでいく可能性もあります

ウォーキングの成果

 

f:id:shinkuntan:20190115082146p:image

 

昨日は30分のウォーキングのつもりが50分くらい歩いてしまいました

 

50分くらい歩くとすねの部分が痛くなってくるのであまり歩きたくなくなってしまいます

 

もっと楽しく運動していきます

 

まとめ

前日に食べ過ぎたこともあって今日は体が重かったように感じます

 

飲み会があるときはどうにか食べる量を抑えたり締めを行かないようにしていきたいです

 

だけど食べないとかなり酔っぱらう場合があるので食べないのも怖いですね(笑)

 

頑張ります!

 

最後に本日の体重です

f:id:shinkuntan:20190115082210j:image