今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 7日目

まだ日中はとっても眠いですが少しづつ良くなってきたように思います

 

昨日は朝起きて前日の飲み会の疲れからかやる気が起きずスマホを見ていました

 

朝は食べなかったのでお昼ご飯を食べるために出かけてそれから15時頃に自宅に戻りました

 

少し眠かったので2時間ほど昼寝をしました

 

昼寝の後は夕食を食べブログの更新

 

ブログの更新後は筋トレ

 

筋トレ後はウォーキングをしました

 

そのあと友達から連絡がありドライブへ

 

帰ってきたのは24時半くらいだったと思います

 

昼寝をしていたのでなかなか寝付けず2時頃に就寝しました

 

起床は7時半です

 

5時間半くらい眠っているのでまあいいんじゃないかという感じです

 

昼寝と合わせると7時間半

 

結構眠れてますね

 

このままこれが続いていけばと思います

 

毎日活力のある生活ができるように頑張ります!!