今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 6日目

昨日は朝は早くから起きていたのですが、あんまり寝ていなかったので8時から13時くらいまで昼寝してしまいました

 

これで5時間くらい寝てますね

 

そのあとはお昼を家で食べて少しブログを書いてそれから筋トレをしました

 

夜は石垣の友達が遊びに来ていたのでそのまま飲み会に

 

19時から23時まで同じ場所で飲んでいました

 

4時間も同じ場所で飲んでると考えたらびっくりですね(笑)

 

1次会が終わりそのあとは地元の友達と2次会に行きました

 

結局2時くらいまで飲んでたんじゃないかと思います

 

めっちゃ楽しんでいました

 

寝た時間も3時くらいだと思います

 

あまり記憶がありません

 

起きたのは10時でした

 

7時間くらいは寝ています

 

眠れるようになってきているんだと思いました

 

この調子で頑張っていきたいと思います