今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記 12日目

最近思うことは眠れるようにはなってきているけどお酒を飲んだ次の日だとかなりダルイです

 

お酒って飲むと睡眠の質がかなり悪くなっているような気がします

 

飲み方は特に考えていかないといけないですね

 

今日は朝起きてご飯を食べた後少しYouTubeを見て

 

ネットサーフィンをしながらぼんやりとしていました

 

本当はブログとかを書きたいんですけど家族がいると弟がずっと寝ていてパソコンが使えなかったりしてなかなか気が乗りません

 

最近は仕事も休んでいるのであんまりよく思われていないのと仕事以外の稼ぎがないので肩身の狭い思いをしています

 

まじで何とかしないといけません

 

とりあえず13時から15時までは昼寝をして友達との飲み会があるためそれの準備とブログの更新を行いました

 

18時には飲み会が始まり地元の友達と楽しく飲みました

 

正直久しぶりの地元だったのと幼なじみがいたので昔の思い出だったを語ったりしてすごくよかったです

 

また飲みに行きたいですね

 

居酒屋の後はカラオケまで行って

 

あんまり記憶がないです

 

寝た時間もわからないです

 

起きた時間は11時40分でした

 

大人な飲み方をするはずだったのに最悪ですね

 

極力お酒は控えていきたいと思います

 

これからは在宅での仕事に力を入れていきますので頑張ります!!