今やれることをやる

人生後悔しないためのブログ

不眠症日記10日目

前日が飲み会だったこともありお昼から起きて活動を始めました

 

昼食を食べてからdアニメストアでずっとアニメを見ていました

 

アニメを見すぎて疲れてしまったのか18時~20時くらいまで寝てしまいました

 

それからは夕食を食べて少しブログを書いてまたアニメを見ていました

 

眠くならなかったので夜中の3時半くらいまでアニメを見ていました

 

結局寝たのは4時半でした

 

起きたのは9時半でした

 

昼寝と合わせてトータルで7時間

 

結構眠れていますね

 

しっかりと時間通りに眠りたいとは思うんですけど一つのことに全く集中できない自分が久しぶりにアニメに集中していたので久々にびっくりしていました

 

学生の頃はアニメが好きでよく見ていたんですけどゼミ活動だったり就職活動だったり卒論制作でなかなか見る時間がありませんでした

 

社会人になってもなかなかまとまった時間が取れなかったのでもう見ることなんてないと思っていました

 

昨日は友達に休んでいるんだったら今のうちに見ていたほうがいいと言われたのでせっかくだからと思って見てみるとめちゃくちゃはまってしまいました(笑)

 

これからはアニメも見ていきます